gideoncpbn『第3のギデオン』7集配信記念!“オトコの生き様”特集!


革命を求め怒れる女性たちに、追い詰められたマリーアントワネットは可愛さという武器で反撃する!『第3のギデオン最新刊7巻の配信を記念して、1-2巻無料お試し版で読める!他にもオトコの熱き生き様を描いた『医龍』などが最大4巻無料お試し版で楽しめる!お得な期間は1月18日まで!

◆【最新刊】第3のギデオン 7

gideon7cover

感情の新フランス革命史、運命の頂へ!ヴェルサイユ宮殿に迫る、怒れる女たちの行進は、ついにアントワネットをプチ・トリアノンまで追い詰めた。王国を転覆させようとするジョルジュ、守ろうとするギデオン。交叉したふたりの運命を根底から揺るがす、驚愕の出来事が!?

◆【1-2巻無料お試し版】第3のギデオン 1

gideon1cover

舞台はフランス革命前夜。三部会の議員となり、貧困にあえぐ国を合法的に救いたい平民のギデオン。目的のためなら残酷でも最短の道を進もうとする、貴族のジョルジュ。国を変えたい二人の男が、共にその足を踏み出した。正義と悪と愛と憎悪の共同作業がむかうのは、血の地獄か、理想の未来か。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-4巻無料お試し版】医龍 1

iryuu1cover

NGOキャンプで優秀な外科医として働いていた朝田は、今は医者を辞め、悠々自適の田舎暮らしの毎日。そこへ大学助教授の加藤が現れ、彼を自分の大学病院に迎えようとする。だが、朝田はまるで興味を示そうとしなかった。そんな中、朝田の家にいた看護婦のミキが突然、倒れてしまい…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2