宮殿の前に並ぶ「掃除夫」たち。彼らを前にして受け入れを必死に交渉するシェリー。スガワラを想いつづけるシェリーに対してスガワラが下した決断とは
『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』や『ダンジョンシーカー』『さようなら竜生、こんにちは人生』などアルファポリスの新刊が配信開始!

>>>アルファポリスCOMICSの新刊はこちらから!


◆【紙と同発】ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり12

gate12
TVアニメ化作品! 超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミカライズ第12弾! かろうじて日本外交団のいる翡翠宮の前まで逃げ延びたシェリーとカーゼル侯。だが日本国は二人の受け入れを拒否する。シェリーが門前で交渉をする間にも、掃除夫は迫っていた。そして、二人の命が風前の灯となったとき、一人の外交官は決断する――
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】ダンジョンシーカー2

dungeon

裏切り者に嵌められ、脆弱なステータスで地獄迷宮に落とされた武田順平。唯一の能力は倒した相手のスキルを奪う事…。強烈な復讐心を胸に、命懸けの奇策を打ち続ける! そして、魔獣に腕を食い千切られ食人部族に脚を切り落とされながらも各階層を踏破していくが、思いがけないタイミングで仇敵の一人と遭遇し――…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】さようなら竜生、こんにちは人生2

ryusei

人へと転生した元最強竜のドランは、ラミアの少女セリナと美麗なる剣士クリステーナと共に魔物が頻出する森へと調査に赴く。そこでドラン達は、魔兵に追われる妖精を助けた事により、凶悪なる魔界軍と対峙する事に――!! 辺境から始まる元最強竜転生ファンタジー待望の第二巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



さらに今なら『異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています』や『とあるおっさんのVRMMO活動記』などが無料&新刊好評配信中!オトクな期間は1月8日まで!
ぜひこちらもあわせてお楽しみ下さい!

alfap
>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2