1月3日(水)15時より、
新海誠監督作品「君の名は。」をみんなで一緒に見よう<テレビ実況生放送>
を放送いたします。

▼タイムシフト予約はこちらから▼


2016年8月に公開され、歴史的な大ヒットを記録した、新海誠監督の長編アニメーション 映画『君の名は。』。
その超大作を、2018年1月3日よる9時から、テレビ朝日が地上波 として初放送。

『秒速5センチメートル』(07年)、『言の葉の庭』(13年)など
意欲的な作品を数多く作り出してきた気鋭のアニメーション映画監督・新海誠。
精緻な風景描写とすれ違う男女の物語を、
美しい色彩と繊細な言葉によって紡ぎ出す“新海ワールド”は、
世代や業界、国内外を問わず人々に大きな刺激と影響をおよぼしてきた。

出会うことのない二人の 出逢い。少年と少女の奇跡の物語が、いま動き出す。

2016年の話題をさらった不朽の名作が地上波に初登場です。

こんな名作を一人で見るのはもったいない!
せっかく地上波で放送されるこの名作を、この機会にみんなで一緒に見ませんか?

さらに映画「君の名は。」のテレビ実況前に、聖地のひとつである東京・四谷の須賀神社の『例のところ』から、定点放送を行います。
また百花繚乱が、都内の聖地を巡り、中継を実施予定!


放送スケジュール

15:00 生放送スタート。須賀神社より定点放送
    
* 途中、都内他聖地より百花繚乱による中継を予定

20:30 テレビ実況スタート
21:00頃 テレビ朝日系列にて地上波放送開始
23:07頃 地上波放送終了
23:20頃 生放送終了予定

* 天候や現地の回線状況により番組内容・放送スケジュールが変更になる可能性があります。
      予めご了承ください。


出演者

百花繚乱


みるきぃぬ


せらみかる


山田玲司