4b4fc9f4-e596-11e7-8698-fb5314dbbad3
今なら『ゆるキャン△』『がっこうぐらし!』など、
芳文社の人気作品が最大1巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は1月5日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

『ゆるキャン△』のアニメチャンネルはコチラ!!

◆【1巻無料】ゆるキャン△ 1巻

wethwrtwer

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】がっこうぐらし! 1巻

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
学校に寝泊まりしちゃおうという学園生活部で、シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれたゆきの瞳に映る幸せな“日常”はしかし……!? 強力タッグが贈る注目作、衝撃の第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】はるかなレシーブ 1巻

ergwertw
高い身長がコンプレックスのはるか。 身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 沖縄の地でビーチバレーのペアを組むことになった凸凹な二人の少女が、呼吸を合わせ砂浜を翔ぶ――!! ほとばしる ビーチバレー少女達の青春、待望の第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2