lappompon

La PomPon1stALBUM
「BEST OF La PomPon」
の発売を記念して、
ニコニコ本社でトーク&2ショットプリクラ会を開催!

大人気アニメ『名探偵コナン』テーマ曲となった、
小松未歩「謎」、ZARD「運命のルーレット廻して」、
さらに先輩・倉木麻衣の「Feel fine!」等、
好評を博したJ-POP名曲カバーをはじめ、
シングル表題曲を完全収録したファースト・アルバムにして、初のベスト!

■開催日時
2018年1月20日(土)
16:00 CD予約開始
18:00 イベント開始

■会場
ニコニコ本社 B2F イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
http://nicohonsha.jp/access

■イベント内容
トーク&2ショットプリクラ会
※ライブはございません。
※予約者のみ、MAX50名様が参加出来るクローズドイベントとなります
※ご予約時に入場整理券(ランダム)の配布、整列順の入場・座席フリーとなります。



■対象商品
1st ALBUM『BEST OF La PomPon』
①【初回限定盤A】&【通常盤】のセットでのご予約
②【初回限定盤B】&【通常盤】のセットでのご予約
上記どちらかのご予約で「プリクラ撮影会 参加券」1枚のお渡しとなります。

※「プリクラ撮影会 参加券」は
メンバー毎に6種類ありますのでメンバーを指定下さい
※メンバー毎に「プリクラ撮影会 参加券」は上限がございます。
※ご予約数は1回のご予約で1セットのみ、
複数会ご参加される方は再度予約列の最後尾にお並びください。
ただし購入列が無い場合はその限りではありません。
※「プリクラ撮影会 参加券」の配布は、
各メンバーなくなり次第終了となります。


■当日のCD予約について注意事項
※予約受付はイベント当日の1月20日16:00よりB2ニコニコSHOPレジにて行います
※ご予約時にCD枚数分の金額が内金として必要です。クレジットカードでのお支払いも対応致します。
※ニコニコSHOPでの商品のお渡しは、2018年1月23日(火)PMの商品入荷日以降となります。また配送は承っておりません。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
※商品お取り置きは発売から2週間1ヵ月となります。
※ご予約後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。


■2ショットプリクラ撮影会限定の注意事項
※各メンバーのプリクラ撮影スケジュールは当日会場にて発表させて頂きます。
※『プリクラ撮影会』実施時間のみ有効となりますのでご注意ください。
※プリクラ画像のデータ配信は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
※プリクラ撮影には、1回につき5分程度のお時間を要します。
あらかじめご了承ください。
※メンバーだけの撮影などには応じられませんので予めご了承ください。
※撮影は立った状態で行います。メンバーが嫌がるポーズの要求はご遠慮下さい。
その他ポーズに関してはスタッフの判断によりNGとさせて頂くこともあります。
※撮影以外の行為(握手・ハイタッチ等)は、ご遠慮ください。
※撮影中、メンバーとの接触は一切出来ません。
※再撮影は対応出来かねますので、予めご了承下さい。


■注意事項
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査、
または手荷物の一時預かりをさせていただく場合が御座います。
※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、
不審者・不審物を見かけた際には、スタッフにお声掛けください。
※イベント中の写真撮影・録音・録画行為は一切禁止となります。
※メンバーへ直接の「プレゼント」「ファンレター」の手渡しは
ご遠慮いただいております。
プレゼント等はお近くのスタッフへお渡しください。
※イベント当日は店内が大変混雑している可能性がございますので、
必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いします。
※小学生から「プリクラ撮影会 参加券」が必要になります。
※「プリクラ撮影会 参加券」はいかなる理由においても再発行致しません。
※都合により時間の変更がある場合がございます。
※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、
やむをえず中止になる場合がございます。
※ご購入を頂いた商品の返品、払い戻しは一切行っておりませんので予めご了承ください。
不良品は良品と交換させていただきます。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※会場内・外で発生した事故・盗難・器物破損等は
主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと
判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。
※イベント当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。
お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※特典会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
※「プリクラ撮影会 参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
特に偽造行為は犯罪に当たります。
その様な行為が認められた場合、今後一切、La PomPonのイベントには
ご参加いただけなくなる他、 警察へ通報させていただく事になりますので、
絶対にその様な行為を行わないでください。


■La PomPon Official Web Site
http://lapompon.com/

■ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/