12月のサンデーGX 無料試し読みキャンペーン開催中!


コミュニティサイトで恋が芽生えることは多いが、いざリアルで合う日が訪れると、幻滅されるケースも珍しくない。最悪、美人の詐欺師に騙されることも…
若者の波乱万丈の恋愛を描いた『メルカノ。』が1巻無料お試し版で読める!
他にも、『琴ノ葉さんが恋してる』『新暗行御史』などが最大3巻無料お試し版で配信中!1月5日までぜひチェックしてみて下さい。

◆【1巻無料お試し版】メルカノ。 1

melkano1cover

ポータルサイト「フィル・ゲイト」のチャットで知り合ったカケルとHAL。すぐに意気投合して、ラブラブなメール交換を続けて6か月が過ぎた頃、HALからカケルに「リアルにデートしよ」とのお誘いが。緊張と興奮に包まれながら約束の日曜日を待つカケルだったが、ひょんなことからHALの正体がクラスメートの遥香であることを知ってしまい…
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】琴ノ葉さんが恋してる 1

6u1VY3UN

容姿端麗、文武両道の女子高生・琴ノ葉さんは、思いを寄せる守山君にアプローチを試みる。だが、言葉のチョイスがド下手な琴ノ葉さんは、今日も誤解を生む言動をとってしまう! 「あなたバカ?」「逃げ足は早いのね」「守山君ってまるで犬よね」……真意がちっとも伝わらない暴言の数々を浴びせられた守山君はどんどん、ビビってしまって……? 頑張れば頑張るほど愛する人との距離が離れてしまう美少女の空回りラブコメディ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し版】新暗行御史 1

shinangyoonshi1cover

遠い昔。東方に聚慎(ジュシン)という国があり、そこには「暗行御史(アメンオサ=あんぎょうおんし)」と呼ばれる隠密要員がいた。暗行御史とは、王の特使として秘密裡に地方を巡り、悪政を糾弾し庶民を救う特殊官吏だ。聚慎が滅んだあと、この暗行御史も消滅したと思われていた。だが実際には、一人の暗行御史が、いまだ浮世をさすらっていたのである。値上げした税金を払わないという理由で、領主から火を放たれた村があった。その村の生き残りであり、村長だった母を連れ去られた少女・ロロは、いつかきっと暗行御史が現れ、自分たちを救ってくれると信じている。そんなロロの前に、頼りがいのありそうな優しい女性の旅人が現れた。ロロは彼女が暗行御史ではないかと期待する。ところが真実は全く逆で、その女は魔女と呼ばれた悪名高い領主だったのだ。絶望の淵にたたきおとされるロロ。しかしそこへ、領主の臣下・文秀が現れた。今まで悪の手先だと思っていた彼こそが、真の暗行御史だったのだ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2