eヤングマガジンレーベル新刊続々配信中!!
「収穫祭<ラ・フェット>」開催『校舎の天では悪魔が嗤っている』
パールバティー4世が誘拐される『3×3EYES 鬼籍の闇の契約者』
私とあの人のために死んでね♪『ふしだらな乙女たち』
>>>eヤングマガジン新刊はこちら!!

◆【紙と同発】校舎の天では悪魔が嗤っている(2)

sdfgbsadf
累計70万部『校舎のうらには天使が埋められている』に続く学園サスペンスホラー『校舎そら』新章突入! 全校生徒に追い詰められ、学院から逃げ出した航といつ花。迷い込んだ山中で「ナナ」と名乗る謎の美少女と出会う。一方学院では、航たちを捉えるべく「収穫祭<ラ・フェット>」の準備が進められていた。純白の悪魔が優しく微笑むとき、惨劇の幕が切って落とされる――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(2)

zsdfbhsdf
負の遺産・サンハーラ神殿にて異変が勃発!それによって生まれた謎の闇・ウロボロスと融合した鳥谷喜一は、圧倒的な力で龍皇城を破壊し尽くす。さらには八雲のもとからパールバティー4世を誘拐し、サンハーラに拘束してしまう。自我を持ち、急速に成長するウロボロスの目的は!?73億分の1の確率で選ばれた少年・鳥谷喜一の願いとは!?そして今、人々を前にして静かに闇が語り始めるのだった――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】
ふしだらな乙女たち(『ヤンデレvs.殺人鬼』より)

t_700x780
甘美なSEXの虜となった少女たちの愚かな謀略により、レイプ被害にあった美少女・月森 天。 復讐の鬼と化した彼女は、鋭利な斧(おの)を手に、憎むべき天文部員を一人また一人と惨殺していく。 一方、伝説の殺人鬼・“赤蓑(あかみの)”もまた、生け贄を探し求めていた…。 前代未聞のバトル+SEX+サスペンス――あなたは物語の結末を見届ける勇気があるか…???
>>>シリーズ一覧はこちらから



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2