裏少年サンデー12月新刊配信記念キャンペーン開催中!


引きこもりな大学1年生篠山の新生活。となりにおなじ大学の美人な引きこもり吉田さん。 「友達」って言葉に反応スゴイしちょっと変わってる。鈍い系女子大生とのちょっぴりえっちな日常漫画だと思ってしまうと… あれ?なんだかオカシイ雰囲気に…
圧勝最新刊4巻の配信を記念して、1巻無料お試し版で楽しめる!
他にも、新刊配信開始の裏少年サンデーコミックス『IT’S MY LIFE』などが最大2巻無料お試し版で読める!お得な期間は1月5日まで。

◆【1巻無料お試し版】圧勝 1

asshou1cover

吉田さんは美人です。吉田さんはモテます。吉田さんはちょっとヘンです。吉田さんのことが…僕は好きです。大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。

◆【最新刊配信】圧勝 4

asshou4cover

次に死ぬのは、誰?僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。たくさんの人が、死にました。あの子と、アイツと、そして僕。それぞれの想いが折り重なって、みんな、事件の真相へと近づいていく。ちょっといびつな、ラブサスペンス。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料お試し版】IT’S MY LIFE 1

itsmylife1cover

念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2