ヤングジャンプコミックスDIGITALレーベル新刊続々配信中
魔族の歌姫登場?『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』
今度の相手ヒグマ?『ゴールデンカムイ』
高校入学、そして一人暮らし『透明人間の骨』
チアの経験者見つけた!『凛とチア。』
ヤングジャンプコミックスDIGITAL

◆【紙と同発】息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 3

qwertfgwe
その「歌声」は人魔を結ぶ架け橋となるのか?「魔族の歌姫」新登場で進む新展開! 新天地で始まったローレムとゴスペル母子の新しい生活と出会い! 共存を模索してきた人間と魔族の関係も大きな変化を迎えようとしていた…! 前代未聞の魔族アイドル・バレンタインが大人気に! 一方、母子を監視する謎の魔族も…! 謎が繋がる! 第3集!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ゴールデンカムイ 12

asrfgsf
「羆に恋しちゃったら…入れ墨ごと喰われちまうだろうがッ!!」、羆に恋をした刺青囚人を救う(?)べく…杉元一行は、後を追う。刺青争奪戦。今度の相手は北の最強生物ヒ・グ・マ!!? 軍人囚人奇人変人殺人図鑑! なんでもござれの偉人伝!! ラッコもバッタもフクロウも……お待たせしました第12巻!!!!!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】透明人間の骨 2

ertghertg
母も兄も、そして父もいない――。高校入学にあたり、一人で暮らし始めた来宮花。隣に住む同級生、水上伽奈。花に関心を向ける先輩、中山栞。二人との出会いが、花の日々に変化をもたらして…。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-2巻同時配信】凛とチア。 1

t_700x780[1]
壮絶な別れと固い決意──。 春野凛太郎は兄と母との3人暮らし。凛太郎と兄は、ひとりで気丈に兄弟を支える母を笑顔にしようと考える。そこで出会ったものが「チアリーディング」。チアを通してふたりに様々な想いがよぎる…。ある日の兄の告白が凛太郎の未来を動かす。 全力で満開の笑顔を咲かせるために尽くす凛太郎の青春チアリーディングストーリーが開幕。
>>>シリーズ一覧はこちらから



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2