お隣に住んでるお兄ちゃんはイケメンだけど「たとえミジンコでも 365日あなたに発情するほど大好きです!!!」とか言っちゃうザンネンな人。
あたしはこんな人……好きじゃ…『三神先生の愛し方』や『青葉くんに聞きたいこと』『地球のおわりは恋のはじまり』など
講談社の女子新刊が配信開始&1巻無料!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】三神先生の愛し方(1)

mikami1
レンアイ経験0、彼氏いない歴16年のなつめ。…それもこれも、お隣さんで高校教師の三神先生が、ちょー過保護なせい!! 家でも学校でも、溺愛っぷりが過剰に異常で…どーしよう!?

新刊も配信開始!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】三神先生の愛し方(5)

mikami5

三神先生となつめはヒミツの彼氏彼女☆ なつめのクラスに人気モデルの男子転校生がやってきた!子犬みたいになつめになつく彼に負けじと三神先生はあの手この手で挑むけど、大失敗してしまって…!?「私は今日から人並みの愛し方をします!!」三神先生、まさかの溺愛断ち!? 「別冊フレンド」にて超人気連載中☆ 溺愛系・年の差ラブ!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料&2巻半額】青葉くんに聞きたいこと(1)

aoba1
コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。

新刊も配信開始!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】青葉くんに聞きたいこと(6)

aoba6

「桜田のことが好きだ」。とうとう想いを麻陽に打ち明けてくれた青葉くん。今までと違う二人の関係に、麻陽は毎日ドキドキしっぱなし…!! 思わず青葉くんを避けてしまう。青葉くんは自分の体質が麻陽を不安にさせているかもしれないと思い悩む。そんななか、尚は「青葉の好きがいつか終わる」という二人の会話を聞いてしまい……。青葉と麻陽の恋はまだまだ波乱続き!? 爽やかピュアラブ、第6巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】地球のおわりは恋のはじまり(1)

earth1
かわいい双子の妹と比較され「じゃない方」扱いを受けてきた柳瀬真昼。だから「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきた。でも高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近! しかも告白!? 「だめだ、こんないいことばかりじゃ地球が滅ぶ」――累計170万部以上の『たいようのいえ』タアモ最新作は王道初恋ストーリー! 恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブ開幕です!

新刊も配信開始!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】地球のおわりは恋のはじまり(5)

earth5

はじめて喧嘩をした真昼と蒼。蒼には亡くなった母親との間に、真昼には言えないことがあった。そんななか同じバイト先で働く真夜が蒼くんに告白。真昼も銀河から「俺にしとけ」と気持ちを告げられ…!? 「まだ大切なことを話していない」――真昼は蒼と話すためデートへ。そしてはじめて2人が出会った公園で、蒼は「言えなかったこと」を語りはじめて…。超ネガ少女のシンデレラストーリー、本当の恋がはじまる感動の完結巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『四月一日さんには僕がたりない』などが新刊配信開始&無料で読めますよ!
ぜひお見逃しなく!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2