vikingsbnresize『王様達のヴァイキング』14巻&『ワンダーランド』完結記念
スリル&サバイバルまんが特集


大勢の前でこれまでのサイバー犯罪との闘いを語ることができ成長を見せる是枝。次なる挑戦は機械仕掛けの神「デウス」。公安から依頼で開発途中の新兵器を使い国際テロ組織と対峙することになるが…
王様達のヴァイキング最新刊14巻、いよいよ配信開始!これをを記念して、12/21まで1-3巻無料お試し版で読める!
他にも、『ワンダーランド』が最新刊6巻配信開始&1-2巻無料お試し版

◆【新刊配信】王様達のヴァイキング(14)

viking14cover

国際武装組織のテロに是枝が対峙する!坂井や是枝達が作る新兵器--“デウス”。公安が坂井ビルを訪れ、デウスでの捜査を迫る。開発途中のデウスを使うことへの不安から躊躇する是枝だが、デウスが対峙する初めての事件は国際テロ組織との未曾有の闘いへと発展し…!?

◆【1-3巻無料お試し版】王様達のヴァイキング 1

viking1cover

高校中退、バイトも即クビ。社交性もなきゃ愛想もなし。18歳の是枝一希が唯一持っているのは、ハッキングの腕。金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れる。ハッカー少年と仕事中毒のエンジェル投資家、彼ら2人はどんな仕事を創り出すのか…?全く新しい新世代タッグ誕生!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【新刊配信】ワンダーランド(6)

wonderland6cover

戦慄のダークファンタジーついに完結!!ワンダーと呼ばれる巨大な力を持つ者たち。中でも最強の力を持つアリスをめぐり、各国はそれぞれの思惑で日本をその標的とする。未曾有の危機を前にして、アリスの唯一の友達であるゆっこはどんな選択をするのか? 終局の時は近い……!!

◆【1-2巻無料お試し版】ワンダーランド 1

wonderland1cover

日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、ある朝自分の異変に気付く…なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!!動揺するゆっこ。だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!!飼い犬のポコと共に、この混乱した世界に出て行くことになったゆっこ…果たして、彼女は生き延びることができるのか…!?彼女を含む多くの人々が小さくなってしまったのは何故なのか、そしてゆっこが出逢った謎の美少女「アリス」の存在…彼女は何者か!?謎が謎を呼ぶ、スリルとサスペンスに満ちた大人気ダーク・ファンタジー、ついに開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2