5a28e808c05b76.66862930
【無料&割引】講談社 冬☆電書2018
バスタードレス、それはパイロットのパートナーとなるAIを搭載した巨大人型兵器。これに搭乗したパイロットたちは「セカンドアース」開拓の任務についていた。しかしこの地で起きたAIのハッキングで巨大人型兵器たちは乗り手を…『BUSTER DRESS』や『堕イドル』『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』が1巻無料で、
『100万の命の上に俺は立っている』が1巻半額で読めますよ!
お得な期間は12月21日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】BUSTER DRESS(1)

busterdress
バスタードレス──それは操縦者のパートナーたる“AI”を搭載した有人兵器。22世紀末、人類存続の命運は「セカンドアース」開拓に託されていた。だが、この新惑星で謎のテロが勃発。争乱解決のため派兵された葵晴斗は、相棒「ガンホーク」と共にこの星に降り立ち、定かならぬ敵に応戦する!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻無料】堕イドル(1)

diedol
堕ちたアイドルとして集められた、50人の“堕イドル”。生死を懸けたゲーム「堕イドル・オーディション」に強制参加させられる。合否を分ける、その評価基準とは? そもそも堕イドルの定義とは? 疑問だらけの極限状態の中、彼女達の過酷で欺瞞に満ちた戦いが始まる。
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻無料】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1)

isekai
MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻半額】100万の命の上に俺は立っている(1)

million
合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


他にも『転生したらスライムだった件』『進撃の巨人』なども1巻無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>講談社冬電書のキャンペーンページはこちらから!


『転生したらスライムだった件』の新刊6巻&スピンオフ2巻&ライトノベル11巻も配信中!ぜひあわせてお楽しみ下さい!

tensura
>>>『転生したらスライムだった件』新刊発売特集ページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2