国民的アイドルだった皆好尊子はなぜか、不気味な簀巻きの“何か”になってしまった。息子の優にはまだチャーミングに見えるが… 元の姿に戻れなかったら色々と危ない!
週刊スピリッツ新連載『BACK TO THE 母さん1巻配信開始
他ビッグコミックスタイトル『王様達のヴァイキング』『ワンダーランド』の新刊といっしょにぜひお楽しみください!

>>>ビッグコミックスの新着一覧ページはこちら!


◆【配信開始】BACK TO THE 母さん 1

backtothe1cover

マザコンタイムトラベラー、母愛一直線!僕の母さんはかつて国民的アイドルだった皆好尊子。この世界で最高の女性だ。でもある日、母さんが簀巻きの””何か”の姿に変貌してしまった!母さんを元の姿に戻すため、僕は時を駆ける!!あらゆる世代の母さんと、僕は出会う!!!なぜなら母さんを愛しているから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【新刊配信】王様達のヴァイキング 14

viking14cover

国際武装組織のテロに是枝が対峙する!坂井や是枝達が作る新兵器--“デウス”。公安が坂井ビルを訪れ、デウスでの捜査を迫る。開発途中のデウスを使うことへの不安から躊躇する是枝だが、デウスが対峙する初めての事件は国際テロ組織との未曾有の闘いへと発展し…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【新刊配信】ワンダーランド 6

wonderland6cover

戦慄のダークファンタジーついに完結!!ワンダーと呼ばれる巨大な力を持つ者たち。中でも最強の力を持つアリスをめぐり、各国はそれぞれの思惑で日本をその標的とする。未曾有の危機を前にして、アリスの唯一の友達であるゆっこはどんな選択をするのか? 終局の時は近い……!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2