いつもニコニ広告をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ニコニ広告(動画)では2017年12月12日午前10時まで、500ポイント(チケット利用も可)ご利用ごとに、最大全額分のポイントチケットが還元される、リニューアル直前超還元キャンペーンを実施します。

201712_超還元
ニコニ広告(動画)は12/12にリニューアルします。リニューアル直前まで、福引回してポイントチケットをGETしちゃいましょう!
リニューアルについてのお知らせはこちらをご覧ください。

動画、生放送の再生数、来場者数が増えるサービス「ニコニ広告」とは?!

【キャンペーン内容】
動画のニコニ広告を500ポイント(ポイントチケットを含んでも可)以上ご利用された皆様全員にニコニ広告ポイントチケットで還元いたします。
チケットは抽選により確定し最高で取引額の100%が還元される500ポイントチケットが配布されます。チケットの種類は広告設定完了後に表示され、その場で還元分のニコニ広告ポイントチケットが発行されます。
※還元は500ポイント投入毎に行われます。700ポイントご利用され、還元率が100%の抽選結果だった場合でも、500ポイント分のニコニ広告ポイントチケットが発行されます。
※ニコニ広告を1500ポイントご利用いただいた場合、3回分の還元を行い還元率の抽選は3回行われます。


【ニコニ広告ポイントチケットの有効期間】
2018年1月末

【実施期間】
2017年12月8日0:00 〜 2017年12月12日10:00 まで

【注意事項】
・ 本キャンペーンにご参加いただくには、一度の広告設定で500ポイント以上投入いただく必要があります。複数のニコニ広告でご利用したポイントを合算して本キャンペーンに応募いただくことはできません。
・ 割引または無料チケット等を利用して、本キャンペーンに参加いただいた場合でも、割引前または無料チケットで差し引かれる前の投入ポイントに応じて還元率は算出されます。
・ ニコニ広告チケットについては下記をご覧ください。
「ニコニ広告チケット」とは何ですか?
・ 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・ 本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・ 本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ ニコニ広告チケットの転売、複製は禁止しております。

ニコニ広告に関しては下記をご覧ください。
「ニコニ広告」とはなんですか?
「ニコニ広告チケット」とはなんですか?