ヤングマガジンレーベル新刊続々配信中!!
ビルの上から落とされる?『マイホームヒーロー』
ファブル暗殺計画始動『ザ・ファブル』
このファラ夫は自由すぎる『ファラ夫』

>>>ヤングマガジンレーベル新刊はこちら!!

◆【紙と同発】マイホームヒーロー(2)

2017-12-05_195545
半グレを手にかけたことで、鳥栖哲雄の人生大ピンチ! 危機は哲雄だけでなく、妻・歌仙にまで。絶体絶命の状況下で、夫婦は半グレ相手に命がけの勝負を挑む。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、衝撃的展開の第2巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ザ・ファブル(12)

2017-12-05_195504
表の顔は善良な興信所の社長…。裏の顔は過保護の若者を食い物にする怪悪党…。大阪は太平市に暗躍するウツボなる男が、冷酷キラー・鈴木や元ヤクザの井崎、車イスのヒナコを従えて、ついにファブル暗殺計画を実行す!ジワジワとウツボらの罠が迫る中、ファブルは相棒ヨウコと共に、ヒナコ救出に動き出す。一難去って、二難三難。頑張れ無敵の殺し屋休業お兄さん!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ファラ夫(1)

2017-12-05_195524
東京都国分寺市で行われた遺跡発掘調査で、縄文時代の地層から謎の石棺が発掘された。世間の注目を集める中、棺から現れたのは、古代エジプトの君主・ファラオだった――。何千年もの時を経て、現代社会に彼が目覚めた意味とは? そして、王に秘められたミステリーとは? 構想7000年! ついに連載開始!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2