『マゲとリボルバー』配信開始記念キャンペーン開催中!


突然東京の中心に現れた江戸の町。社会の混乱に乗じて、日本政府を乗っ取ろうとする工作員が動き始める… しかし時代を超えた銃と刀のペアはそれを見過ごさない!
マゲとリボルバー1巻配信開始を記念して、1-2話(88ページ)が無料お試し版で読める!

他にも、盛田賢司先生作品『しっぷうどとう』『電光石火』などが最大3巻無料お試し版で楽しめる。12月13日までぜひチェックしてみて下さい!

◆【2話無料お試し版】マゲとリボルバー 1

mage1cover

江戸時代の公儀隠密 神保兵衛 一方 警視庁公安桜田咲人 江戸の町がそっくりそのまま時間を超えてやってきてしまった東京の治安をまもるため二人はバディを組まされた…過去の人々と共存する異常な都市が生む犯罪、陰謀に桁外れの捜査官コンビが挑む。誰もみたことない時空ドラマがここに!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し版】しっぷうどとう 1

shippuu1cover

長門烈は、何をやってもぱっとしない高校一年生。入学した佐倉神城高校も、第3希望の高校だ。しかも入学早々、先輩からのヤキ入れにあい、烈は理不尽なものを感じつつも、たちうちできない。そこに現れたのが2年生の阿南俊。彼は、簡単に烈たちを救い出す。そんな阿南の姿に惚れた烈は、彼のようになりたいと、阿南の所属する剣道部に赴く。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】電光石火 1

denkou1cover

ある浪人者がいる。彼は、たいした理由もないのに藩士たちに無礼討ちされた者の家族に、茶碗一杯のメシで雇われ、仇討ちを引き受けた。大勢の藩士を相手に大立ち回りを演じ、斬って斬って斬りまくる浪人者。しかし、遂に力尽きて殺されそうになったその時、愉快そうに見物していた藩主・清長が「余のおもちゃにする」と口にし、ひとまず命だけは助けられる。そして浪人者は、傷が癒えた後、目隠しをされたまま船に乗せられ、頂に七つの獄門台(処刑台)がある島に連れて行かれる…
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2