サンデーGX新刊配信記念キャンペーン 開催中!


「生徒会選挙で負けたい」と依頼したいろはは争いの火種をまいてしまった。奉仕部の意見が対立する中、八幡たち3人の関係がギクシャクし始める。それが耐えられない結衣は…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic』の最新刊10巻が配信スタート!1-2巻無料お試し版で読めるよ!同じく新刊配信&1巻無料お試し版のサンデーGXコミックス『今際の路のアリス』もいっしょにお楽しみ下さい!

◆【最新刊配信】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 10

snafu10cover

後味の悪さを残した修学旅行を終え、日常に戻った奉仕部。そんな折、奉仕部に生徒会長選挙に関わる依頼が持ち込まれる。お互いのやり方を認められないまま、奉仕部の三人はそれぞれが別のやり方で依頼に対することに…!?

◆【1-2巻無料お試し版】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 1

snafu1cover

有数の進学校・千葉市立総武高校2年F組所属。国語成績学年ナンバー3、イケメンとは言わないが顔立ちもそこそこ悪くない俺、名前は比企谷八幡。スペック的には決して劣っていない俺が、なぜに彼女なし、友達なしのぼっちなの? 世の中間違ってるでしょ? だから「リア充」どもをディスって何が悪いの?そんな俺を、独身女教師・平塚静先生が拉致して押し込んだ先が「奉仕部」…って、あの、一体何するところなんですか?その奉仕部の部長(一人しかいないが…)が学年一の成績優秀者にして美少女・雪ノ下雪乃で…俺すら遠く及ばぬハイスペック完璧超人の雪ノ下との出会いで、これから清く正しい青春や恋愛が始まるかと思いきや、これがねじれる、ゆがむ、自爆する!!青春時代の真ん中は、道に迷って、哀しく間違うばかり。だから、俺は声を大にして言いたい「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊配信+1巻無料お試し版】今際の路のアリス 6

imawanomichi1cover

「今際の国」とやらの存在を信じるかい?妹の憎しみを引き継いだ火縄銃のアヨン。ライフルを携えたモロとの膠着した状況は、アリスのアクションで破られた。非情な「狩り合い」の決着は? 死せるガモンが語る「今際の国」の正体とは? そして新たな旅人の登場が、生き残った者たちの旅路を更にねじ曲げるーー 戦慄のサバイバルサスペンス、残酷な運命が待つ終着地目前。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2