講談社ラノベ文庫創刊6周年を記念して、今なら『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』や『生徒会探偵キリカ』『おジャ魔女どれみ16』などなど、
講談社ラノベ文庫の作品400冊以上が半額!
お得な期間は12月7日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1-8巻まで半額】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

dorei
MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真は、他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられる――しかし固有能力《魔術反射》発動! 奴隷と化したのは少女たちで……!? 魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1-6巻まで半額】生徒会探偵キリカ1

kirika
僕が入学してしまった高校は、生徒数8000人の超巨大学園。その生徒会を牛耳るのは、たった三人の女の子だった。女のくせに女好きの暴君会長、全校のマドンナである副会長、そして総額八億円もの生徒会予算を握る不登校児・聖橋キリカ。会長によってむりやり生徒会に引きずり込まれた僕は、キリカの「もうひとつの役職」を手伝うことになり……生徒会室に次々やってくるトラブルや変人たちと戦う日々が始まるのだった!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1-9巻まで半額】おジャ魔女どれみ16

doremi
春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。はづきちゃんやあいちゃんたち、懐かしいクラスメイトみんなに会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。どうしちゃったのかな? そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。これは一波乱ありそうな予感。もう一回魔女見習いになるの? なれるの? どうすりゃいいのさ~?!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『銃皇無尽のファフニール』や『彼女がフラグをおられたら』なども半額で読めますよ!こちらもお見逃しなく!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2