00a9d694-d158-11e7-9292-da4ac0e08c30_720
『ヤンキークエスト』『中卒労働者から始める高校生活』
新刊紙と同時配信
を記念して今なら1~3巻30%OFFでお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は12月13日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【紙と同発】ヤンキークエスト 10

w45w4ws
【ヤンキー×王道ファンタジー】の決定版、超待望の第10集!!東日本最強の族“渋谷サタン”のヘッド・山口二鷹は、 異世界のお姫様・リグレットに“サタン違い”で召喚されてしまう。姫は、世界を絶望で埋め尽くす帝国を滅ぼすべく予言書に示された“魔王の力”にすがったのだ―――。かくして帝国軍八武衆を次々と撃破する二鷹。リグと共に、世界を平和へ導く大冒険を続ける中、明らかになった“謎の力”の正体…!そして一行は浮遊都市テトランパタランへ!!女王・ティオに捕縛されてしまった一行。裏側に君臨していたのは、八武衆ダグンツオ…!!ティオとの和平交渉を反故にし、本性を現した…!!男の熱血を、拳に!!女の熱血を、瞳に!!熱血の全てが、ヤンクエにある!既刊、大重版御礼!!
>>今なら1~3巻30%OFF
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】中卒労働者から始める高校生活 9

t_x400
【ココロ焦がれる、成長と嫉妬の第9集】工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。秋の文化祭、クリスマス…季節は巡り、二年生に。山能高校との生徒会交流会のため、一泊で青年の家に訪れた真実と莉央は、互いに絆を深める。そして莉央はアルバイトを始め―――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!
>>今なら1~3巻30%OFF
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2