コミック幼女戦記最新刊紙と同時配信!!
冬季進軍を絶対に避けたいターニャだったが、何時も通り考えの行き違いにより
作戦決行が決定し、しかも重大な任務まで振ってきて?

◆【紙と同発】幼女戦記(7)

2017-11-24_160940
冬はやめろとあれほど言ったはずなのに……!?言葉を尽くして冬季進軍を止めたターニャ、これでよし!きっと後方へ!と思っていたのに、なぜだか冬季進軍が決まっていました(?)。なんたる舌禍と絶望するも、思わぬ光が差し込んで……?
>>>シリーズ一覧はこちらから


そして、原作小説もついにニコニコ静画でも配信開始。
この機会に是非合わせてお読み下さい!!
5a15395d82bd04.85617195

◆【原作小説配信開始】幼女戦記 1 Deus lo vult

w4etghw45r
戦争の最前線にいるは幼い少女。金髪、碧眼そして白く透き通った肌の幼女が、空を飛び、容赦なく敵を撃ち落とす。幼女らしい舌足らずさで軍を指揮する彼女の名はターニャ・デグレチャフ。だが、その中身は、神の暴走により幼女へと生まれ変わることとなった日本のエリートサラリーマン。効率化と自らの出世をなにより優先する幼女デグレチャフは、帝国軍魔導士の中でも最も危険な存在へとなっていく――。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2