blackfridaybnresize講談社 冬☆電書2018 4日間限定!ブラックフライデー


今年もお得な季節、11月の第4金曜日「ブラックフライデー」が参りました!
この日の色に併せて、講談社の様々なダークなタイトルが無料で楽しめる!
アニメの豪華キャスト&キービジュアルが解禁されたばかりの『デビルズライン』や『六本木ブラッククロス』『フラウ・ファウスト』などが最大2巻無料で読める。
セール期間は4日間なので、ぜひお見逃しなく♪

◆【1-2巻無料】デビルズライン(1)

devilsline1cover

都会の喧騒の裏で連続発生する吸血殺人。ある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づく――。愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー第1集!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】六本木ブラッククロス(1)

roppongiblackcross1cover

幼い頃の記憶を失ったまま生きてきた黒木光太郎は、22歳のある日、本当の家族を奪われていたことを知る。家族の仇を探し潜りこんだのは、大手芸能事務所。六本木に広がる闇のなか、光太郎の孤独な戦いが始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】フラウ・ファウスト(1)

fraufaust1cover

「ニヤつきながら そこで待ってろ メフィスト」謎めいた少女・ヨハンナは、立ち寄ったとある街で、本泥棒として追われていた少年・マリオンを助ける。しばらくの間、彼の教師役を買って出たヨハンナだったが、その狙いは、封じられた己の悪魔を取り戻すことで……!? 悪魔のパーツを捜し続ける不死の少女・ヨハンナの、契約と禁忌をめぐるダークファンタジー、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2