『貧民、聖櫃、大富豪』新刊配信記念!高橋慶太郎キャンペーン開催中!!
今なら『貧民、聖櫃、大富豪』配信を記念して、
高橋慶太郎先生作品最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は12月7日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【新着】貧民、聖櫃、大富豪 2

71Egtuwp+JL
経済は戦争よりよっぽど凶悪である―― 女子高生・聖夜は「箱」の御使いを称するアウレリア・デ・メディチと共に箱=聖櫃の再生を目指す戦いに参戦することになる。攻撃にも防御にも莫大な金が必要となる裏の世界で勝ち抜くための方法は、表の世界で金を作ること――!! 戦闘を避けるため、他の御使いに気付かれないように過ごしてきた芙和とフィリップ。しかし、「ゲイズ(魔眼)」を有する謎の御使いに見つかってしまい、急襲されてしまう! 彼女たちの初陣に勝機はあるのか!? 一方、商談のため中華街を訪れていた聖夜は、そこで始まった戦いに巻き込まれてしまい――? 新たなる御使いとあるじが続々と集まってくる横浜で、マネーバトルが激化していく!!
今なら1巻試し読み増量

◆【1~3巻無料】ヨルムンガンド 1

2017-11-22_181826
両親を殺した武器を憎みながらも、武器商人ココの私設軍隊に加わることとなった少年ヨナ。ココはある国の軍と武器の取引をしていたが、それを防ごうとする勢力に狙われる。しかし、ココに同行していたヨナが、自らが憎むその武器でそのピンチを乗り切ろうと応戦して…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~3巻無料】デストロ246 1

2017-11-22_181916
青年実業家の透野隆一は南米のマフィアから2人の美少女殺し屋を買い付ける。翠と藍と名付けられた彼女たちは透野の命令で、彼の妻子を殺した人間を狩ることに。だがその道行きで別の殺し屋女子たちと出会い、事態は思わぬ方向へ加速していくのだった…。
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2