5a13da535e3723.85432550
【無料&割引】空前絶後の異世界映え特集
あの戦争で、神のように闘った兵士たちは、今や獣に堕ちた
『かつて神だった獣たちへ』や『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』『29歳独身中堅冒険者の日常』などが1巻無料!
お得な期間は12月5日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】かつて神だった獣たちへ(1)

katsute
禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士“擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1)

dorei
MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】29歳独身中堅冒険者の日常(1)

29
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『空挺ドラゴンズ』『100万の命の上に俺は立っている』『ウチの使い魔がすみません』などもオトク価格で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2