処理屋の十三の頭は銃。「かの大戦」で人体を改造した拡張者の1人だ。彼は自分の頭についた引き金を触られるのを嫌う。だがその引き金に指をかけたのは…
『ノー・ガンズ・ライフ』が1-2巻無料で『TISTA』が1巻無料
さらには『PEACE MAKER』が1-4巻無料で読めますよ!
お得な期間は12月2日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1-2巻無料】ノー・ガンズ・ライフ 1

noguns
オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている――。頭が銃の拡張者・十三の事務所を訪れた男。誘拐犯として警備局に追われるその男からさらった子供の保護を依頼された十三は? 硝煙が漂い銃口が語るSFハードボイルド開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】TISTA 1

tista
事件が絶えぬ街ニューヨークシティ。この街で“シスターミリティア”と呼ばれる暗殺者がいた。姿を晒さず標的を仕留めるその正体は、悲運な宿命を背負う一人の少女。彼女は銃弾を放つ、贖罪の祈りを捧げながら…。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1-4巻無料】PEACE MAKER 1

pm
一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『BLACK CAT』なども1-3巻無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2