正論vs感情!! インモラルな恋フェア 開催中!


異星生物「ゼリー」の出現で滅びかけた世界で、境先輩は命を張って戦ってる。
そして、いけないとわかっても、かのんは彼へのインモラルな想いが止められない…
不道徳な恋とSFという組み合わせ『あげくの果てのカノン』が1巻無料お試し版で読める!最新刊4巻もぜひチェックしてみて下さい!

他にも、小学館タイトル『青の微熱』や『故意ですが恋じゃない』などが1巻巻無料お試しで楽しめる。お得な期間は11月30日まで!

◆【1巻無料お試し版】あげくの果てのカノン 1

agekunohate1cover

押見修造(漫画家)、驚嘆。村田沙耶香(小説家)、絶賛。高月(こうづき)カノン、23歳。高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。でも、いけない。先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!

◆【最新刊配信開始】あげくの果てのカノン 4

agekunohate4cover

「好き」ってなに?「永遠」なんてあるの?恋愛の命題を突き詰める、大注目作。境(さかい)への好意をあきらめきれない高月(こうづき)かのん。しかし世界は、かのんの恋を許さない。親友、母親、弟、社会…さまざまな正論と感情が立ちはだかるが、逆に“試練”が高月の思いを強くしてしまう不幸…高月の“世界を壊す恋”は境にうり二つの男性、松木平(まつぎだいら)の出現により、より選択を迫られるが…!?大ヒット、不倫SF、第四集!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】青の微熱 1

aonobinetsu1cover

義理の兄からの歪んだ愛情と執着におびえるマナは、兄との禁断の関係を余儀なくされていた。小さな島、閉鎖的な環境で、誰にも助けを求めることができず、心を閉ざしていたマナだったが、東京からの転校生・明弘との出会いがマナの運命を大きく動かして…!?南の島を舞台に繰り広げられる兄妹の愛憎と淡い初恋の物語――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】故意ですが恋じゃない 1

koidesuga1cover

「宇治原くんて やっぱ悪い男だなーって」「は?」「彼女に隠れて こんなことばっかしてんじゃん」来る者拒まず、去る者追わず。女なんてそんなものだと思っていたオレの前に現れたアイツ。一応カノジョ持ちなオレの浮気現場を目撃して 「どうぞごゆっくり」ってなんだよそれ。口止めに“共犯のキス”してやったらビビるかと思ったのに 「それぐらいじゃ、共犯にならないよ?」自分から誘ってくるとは。挙げ句の果てに 「一回したくらいでなれなれしくしないで」ってあれ?なんでオレ、いつのまにかアイツを追いかけてるんだ・・・?恋しない女・梢とカノジョ持ちのチャラ男・友明。“故意”にはじめた秘密の関係のゆくえは――いつか“恋”になる?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2