走るのが好きで、陸上にいつも一直線。そんな水戸ちはるに最近新しい「すき」が増えた。それはバスケ部1年の結城くん。彼に励まされ、励まし、この気持ちは恋になる
『恋するリトル』が1巻99ページ無料で、『これは愛じゃないので、よろしく』が1巻無料、『君に届け リマスター版』が1-3巻無料!
お得な期間は11月27日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【99ページ無料】恋するリトル

little
水戸ちはる。高校1年陸上部所属。うぶでぶきっちょで走るの大好き! そんな彼女が出会ったのは、バスケ部1年の結城くん。意外と話しやすくて、変にまじめで、まっすぐな結城くんに惹かれていく水戸ちゃんですが…? 恋愛経験0(ゼロ)女子がお届けする小さな恋のお話です。
>>>続きを読むにはこちらから



◆【1巻無料】これは愛じゃないので、よろしく 1

itsnotlove
映画にでてくるみたいなドラマチックな恋をしたい── 映画好きの泉さら(高1)は、物語みたいなほんとの愛に憧れている。だから好きな人もできたことがないし、現実の恋には興味ない。何でも持ってるイケメン・九条翼が彼女と別れる場面に遭遇したさら。九条の思いやりに、「彼こそが真実の愛を知っている!」と感動するが、実は九条は──!? ちょっとずれててピュアなさらと、ひねくれイケメン九条のラブゲームが開幕です!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1-3巻無料】君に届け リマスター版 1

kimitodo
【『君に届け』ついに最終回!「別冊マーガレット」12月号配信中/『君に届け』1~3巻今だけ無料♪】【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



別冊マーガレットには『君に届け』の最終話が収録されていますよ!

◆【配信開始】別冊マーガレット 2017年12月号

betsuma
★国民的少女まんが「君に届け」がついに最終回! さらにスペシャルニュースもあります! 必見です!! ★フレッシュ新連載! センターカラーで登場♪ 青山はるの「あかね書店の梶店長」 ★大ヒット! 咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」 ★待望の1巻、11/24発売! 星谷かおり「宇宙の果ての真ん中の」 ★南塔子「テリトリーMの住人」 ★幸田もも子「あたしの!」 ★河原和音「素敵な彼氏」 ★目黒あむ「てをつなごうよ」 ★オザキアキラ「ふしぎの国の有栖川さん」 ★水野美波「恋を知らない僕たちは」 ★綾瀬羽美「理想的ボーイフレンド」 ★八田鮎子「ばいばいリバティー」 ★渡辺カナ「君とワンダーランド」 ★中河友里「ビタープリンス」 ★水野美波「虹色日和」も掲載! 別冊ふろく「別マsister vol.4」 ※紙版に掲載されている記事は、電子版では掲載していない場合があります。
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『ほしとくず-Don’t worry, Be happy!-』『すすきのみみずく』なども無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2