月刊少年シリウスレーベル新刊続々配信中
俺はお前に殺されたんだな『おくることば』
七夕の願いは競馬『天に向かってつば九郎』
ワイトは私が殲滅する『WILD WIGHT WEST』
>>>月刊少年シリウスレーベル新刊はこちら!!

◆【紙と同発】おくることば(1)

2342342
ある日、男子高校生・佐原は交通事故により死亡した。だが、その死は事故によるものではなかった。幼なじみの少女・千秋によって殺されたのだ。なぜ千秋は自分を殺したのか――? 佐原の死をきっかけにクラスメイトたちの本当の想い、そして新たな真実が見えてくる。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】天に向かってつば九郎(2)

43rq34
東京ヤクルトスワローズのマスコット漫画第2巻! 自由奔放なキャラクターとそれでいてしっかりチームを愛しているつば九郎の野球とあまり関係のない日々が引き続き綴られます。可愛くて毒のある日常ギャグは飛ぶ鳥を落とす勢いで絶好鳥! 読めばみんな「えみふる(笑みFULL)」!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】WILD WIGHT WEST(1)

t_x400
WIGHT(ワイト)と呼ばれる不死者が合衆国を襲っていた。ワイトと取引し、自らの体の一部をワイトへと変じた銃士、ウィリアム。彼は一度死に、“生まれたてのウィリアム(ビリー・ザ・キッド)”としてワイトを狩る!! だが、ワイト殲滅を誓う者はビリーだけではない……。もう一つの西部開拓時代を舞台に、“男”たちのウエスタン・ファンタジー、ここに発進!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2