秋田書店新刊紙と同時に配信中!!
武蔵を驚愕させる花山の肉体『刃牙道』
生放送に突撃!!『蟻の王』
つっぱり羊衣装が最高に可愛い
『アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL』
>>>秋田書店新刊はこちら!!

◆【紙と同発】刃牙道 19

q3rgq3wr
新宿にて相対した武蔵と花山。闘いは始まった。花山独特の両手を掲げた構え、そして全身全霊を乗せた振りかぶり。防御を一切考慮しないその純粋な姿に武蔵は驚嘆。その心意気に応えるように、花山の巨拳を顔面で受けてしまった武蔵。十数メートルは吹き飛ばされた一撃で、勝負は決したかのように見えたが…!?
>>今ならバキシリーズ合計8冊無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】蟻の王 7

q3r4gfq3r
六道財閥の新総裁・龍太郎にリベンジするために六道テレビ年末歌謡祭に刺客アイドルを送り込みたい四郎率いる蟻軍団は、地下アイドル活動中のミハルを弄ぼうとした変態プロデューサー・宇崎に鉄槌を下して…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】【電子特別版】
アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL 4

t_x400
向井拓海と藤本里奈の2人はノーティギャルズとしてCDデビューすることに!! 順調にアイドル道を突き進んでいるかに見えたが、ライヴ会場にかつての拓海に恨みを持つ奴らが現れて…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2


W