「お前の百万円は預かった。返してほしければ一億円用意しろ」そう言われ、脅迫された売れっ子漫画家、里井有次は奪われた百万円を取り戻すため、ある探偵に解決を依頼した『掟上今日子の備忘録』や『獣の奏者』が1巻無料で、
『舟を編む』の上巻が半額で読めますよ!お得な期間は11月20日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1巻無料】掟上今日子の備忘録(1)

okitegami
記憶が一日しかもたない忘却探偵・掟上今日子(おきてがみ・きょうこ)が、忘れる前に最速で事件を解決する!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】獣の奏者(1)

soja
母が指笛を吹いた時、彼女の運命が始まった――! エリンは、獣ノ医術師である母・ソヨンと暮らす好奇心おう盛な十歳の少女。だがある日、母が世話している戦闘用の獣・闘蛇(とうだ)が全て死んでしまった! 母はその責任を問われ、裁きにかけられることになるが――。「精霊の守り人」などで知られる上橋菜穂子の原作を、武本糸会がコミカライズ! 手触りと、温かみのある極上ファンタジーがここに!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



『舟を編む』の完結巻が配信開始!この機会にあわせてお楽しみ下さい。

◆【上巻半額】舟を編む(上)

fune
玄武書房・第一営業部に勤める馬締光也は、言葉に対する鋭い感覚を買われ、辞書編集部に迎え入れられる。新しい辞書『大渡海』の完成を目指し、言葉という絆でつながった人々とともに、馬締は辞書の世界へ没頭してゆく――。本屋大賞受賞の大ベストセラー小説、待望のコミカライズ!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『都会のトム&ソーヤ』や『天地明察』なども無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2