59face450bd919.19551817
秋のゴールデンコミック祭 複数巻無料!!一気に読みたい長編セレクション

超お嬢様・極楽院永遠子には、18歳の誕生日に、自分と全く同じ時刻に生まれた男子と結婚するという、家のしきたりがあった。
そしていよいよ迎えた18歳の誕生日。出会った男子は、たしかに写真通りのイケメンだったが、性格に難ありで!?
『お嬢様はお嫁様。』や『オオカミ少女と黒王子』『シックス ハーフ』などが
1-3巻無料で読めますよ!お得な期間は11月16日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1-3巻無料】お嬢様はお嫁様。 1

ojosama
同じ時刻に生まれて同じ時間を生きるの。超お嬢様・極楽院永遠子には、超浪漫的な将来が…。それは18歳の誕生日に、同年同日同時刻に生まれた殿方と結婚すること!! でも…運命の相手に問題アリ!?【収録作品】ツレヅレモノガタリ(描きおろし)
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1-3巻無料】オオカミ少女と黒王子 1

wolfgirl
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1-3巻無料】シックス ハーフ 1

6.5
バイクで事故った詩織は目覚めると記憶を失っていた。家に戻り兄・妹と暮らし始めるが関係はぎくしゃくするばかり。学校ではヒドい噂を流され孤立してしまう。過去の自分が分からず、居場所を見つけられない詩織は…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にもドラマ化した『カンナさーん!』や『潔く柔く』なども無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2