八光学園裏生徒会副会長は会長に忠実で、したたる汗は絶え間ない努力の証。
ただ、思い通りにいかないこともある… 芽衣子が主人公の『監獄学園』スピンオフ 『副会長ガンバル。』が1巻配信開始
サイレント漫画という手法で魅せる本編に負けないローアングルをぜひチェックしてみて下さい!

同時に『監獄学園』の最新刊27巻も配信スタートなので、一緒に楽しめますよ!
表紙はもちろん… 本当にガンバってますね、副会長!!

◆【紙と同発】副会長ガンバル。(1)

fukukaichou1cover

『監獄学園』初の公式スピンオフ! みなさんご存知、裏生徒会副会長・白木芽衣子。人並み外れた身体能力と肉体で職務を忠実に行う彼女の姿は、多くの方が目にしてきたところ。しかしながら、職務以外の時は何をやっているのか‥‥? 本書はそんな野次馬根性を元に、アサッテの方向へガンバりすぎる副会長の比類なき“日常”を描く、サイレント漫画である!!

◆【紙と同発】監獄学園(27)

prisonschool27cover

七夕の出獄記念BBQパーティで千代に愛を伝えるため、他人に迷惑を掛けまくりながら準備をするキヨシ。一方、千代と親しくなった花は彼女の口から、思いもよらない“秘密”を聴く‥‥。そして体育祭の後、ずっと姿を見せていなかった万里はケイトに、学園を去ることを告げた‥‥! 監獄消滅後、どこまでもこじれにこじれる人間関係の果てに、史上最も過酷な「愛の告白」が幕を開ける!
>>>1巻はこちらから 11/16まで無料で読める!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2