アニメ化企画も進行中で大人気作品『賢者の孫』の最新5巻が紙と同時配信!!
今回は究極魔法研究会の夏合宿や、ついにシンとシンリーの関係に進展が?
その他にもたくさんの新刊続々配信中!!
研究会の皆もどんどん強くなる『賢者の孫』
アストルフォ君大活躍『Fate/Apocrypha』
使用人の舞踏会で事件が『うちの執事が言うことには』
KADOKAWA新刊はコチラ!!

◆【紙と同発】賢者の孫(5)

1243124312
着実に勢力を拡大し続けるシュトロームに対抗するため、究極魔法研究会の面々は合宿を行うことに。同じ屋根の下で寝泊まりする環境、そしてオーグの後押しもあり、遂にシンとシシリーの関係に進展が…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】Fate/Apocrypha(4)

t_x400
掴め、闘え、歩き出せ。
ついに激突する赤の陣営と黒の陣営。名高き英雄たちの見る者を圧倒する死闘は、世界を、運命を、人生を、軋ませていく。争乱の中、そっと脱走を試みるホムンクルスは――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】うちの執事が言うことには(7)

242342
「大変、刺激的なひと時でございました」(by執事)突然の父の引退声明により、名門・烏丸家の27代目当主になった花穎。敏腕執事・衣更月と共に、春・夏・秋と3つの季節を超えクリスマスを迎えようとしていた。12月24日。花穎はオーケストラの演奏会へ。その間衣更月たち使用人は地下フロアで行われる舞踏会へと行くことになった。そこには衣更月の他、斎木家の雇われ執事・夏原。久丞家の藤崎とニカ。赤目家の沢鷹という、そうそうたる面々。そんな所で事件が起こるはずが―――起きてしまった!!主人達がコンサートを終えるまでの限られた時間に、最強使用人軍団は事件を解決できるのか―――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2