『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』や『エルフ嫁と始める異世界領主生活』など、メディアファクトリーの新刊が配信開始!

>>>KADOKAWA / メディアファクトリーの新刊はこちら!



◆【紙と同発】宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 2

takarakuji
宝くじで40億当たった!会社辞めて異世界で純朴な村人とのスローライフ!
宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 現代日本のホームセンターに通いつめ、異世界の貧しい村を救う!!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】エルフ嫁と始める異世界領主生活 2

elfyome
俺が領主に!?食料問題と衛生管理で問題山積!? 異世界⇒ファンタジー!
東京都の南の果てにある、俺の住む離島が異世界とくっついた!? 総務省の人に地方公務員として異世界の領主にいきなり任命された俺には解決しなければいけない問題が山積み!! 異世界⇒日常ファンタジー!
>>>シリーズ一覧はこちらから



今なら「ニコニコカドカワ祭り2017」でこのシリーズの1巻が半額で読めますよ!
お得な期間は10月26日まで!

◆【紙と同発】この素晴らしい世界に日常を! 2

konosuba
新アニメ企画も発表された大人気“このすば”笑撃のスピンオフ、第2弾!
シリーズますます絶好調! 『この素晴らしい世界に祝福を!』原作やアニメでは描かれなかった、カズマ一行のキラキラ(?)な日常はまだまだ続く!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『ラブホの上野さん』『明×暗SCRAMBLE』なども配信開始!
こちらも是非チェックしてくださいね!

>>>KADOKAWA / メディアファクトリーの新刊はこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2