新刊配信記念!! 人気著者作品試し読み増量キャンペーン!!


アルファポリス新刊の配信スタートを記念して、人気ライトノベル『異世界で失敗しない100の方法』『ある魔女の受難』『勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です』などが試し読み増量中
色鮮やかなファンタジーの世界を無料で味わうチャンスです!
お得な期間は11月2日までなので、この機会をお見逃しなく!

◆【試し読み増量】異世界で失敗しない100の方法

isekaideshippai1cover

就職先がなかなか決まらず、落ち込み気味の毎日を送っている女子大生の相馬智恵(そうま ちえ)。いっそ大好きな異世界ファンタジー小説の中に行ってしまいたいと現実逃避していると、突然、足元がグラついて、意識を失った。目を覚ますと、何やら見慣れぬ景色。どうやら本当に異世界にトリップしてしまったらしい。異世界トリップ小説では、女の姿をしていると危険だったはず……。そこで智恵は、男装して、「学者ソーマ」に変身! 文字が読めることが判明し、彼女は書庫整理の仕事をしながら、とある村で暮らすことになり――? 異世界攻略完全マニュアル系ファンタジー!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【試し読み増量】ある魔女の受難

arumajonojunan1cover

大人気シリーズ『異世界転生騒動記』の著者が贈る新感覚ファンタジー戦記!冒険者(ダイバー)ギルドの長を務める青年エルロイは、仲間の魔法士に裏切られて命を落としてしまう。しかしふと気がつくと、一糸纏わぬ美少女となって息を吹き返していた! 傍にいた執事の説明によると、どうやら古代魔法によって魂のみが転生し、かつて存在した亜神の予備身体に入り込んでしまったという。心は男なのに身体は美少女……そんな逆境を乗り越えつつ、エルロイは自分を殺した仇敵の陰謀を打ち砕くため、邪神討伐の旅に出るのだった――!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【試し読み増量】勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

yuushanihorobo1cover

謎の存在「魔神」の企みにより、魔王ヴェルムドールとして異世界に転生した青年・中島涼。ところが降り立ったそこは、混沌の極みにある荒んだ魔族の大陸だった。新魔王の誕生が人間に知られれば、やがて勇者が打倒しにくるに違いない。「勇者に簡単に滅ぼされる」運命を変えるべく、魔王ヴェルムドールはチートな威光でサクサク大陸統一に乗り出す!――ネットで人気! 異色魔王の魔族統一ファンタジー、待望の書籍化!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2