妖艶・エロス・フェチ。とにかくムラムラするマンガ集めました開催中!!
今なら『クノイチノイチ!』『源君物語』など、
集英社のムラムラする漫画が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は11月2日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】クノイチノイチ! 1

45234523
修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから
>>>>最新4巻も配信中!!

◆【1~2巻無料】源君物語 1

4523452342
源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳。大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われて…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】最近この世界は私だけのモノになりました…… 1

523452345234
食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2