今や大人気ブランド「TYPE-MOON」のシナリオライター奈須きのこ先生の
伝説の小説『空の境界』コミック版がついに電子書籍化!!
そして同日配信で講談社新刊多数紙と同時配信です。

革ジャン和服の少女は全てを殺す『空の境界』
引退したのに陰謀に巻き込まれてく『辺境の老騎士 バルド・ローエン』
般若の智慧姫もシェアハウス参戦『もののけ◇しぇありんぐ』
怪物と巫女の戦いに新たな怪物参戦!?『やおろちの巫女さん』
講談社新刊はこちら

◆【新着】空の境界 the Garden of sinners(1)

24523452
伝説の小説『空の境界』待望のコミック化!新鋭・天空すふぃあの原作愛に溢れた筆が描き出す、奈須きのこの代表作、『空の境界』の世界――。誰もが待ち望んだコミカライズの姿がたった今、ここに!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】辺境の老騎士 バルド・ローエン(2)

5453245234
珍しい物を見て美味しい物を食べる。自由気ままな旅をする老騎士バルド・ローエンだったが、大河の畔リンツで思わぬ再会をする。アイドラ姫の子ジュールランが、母の訃報を伝えに来ていたのだ。だが託された遺書を宿敵カルドス・コエンデラの刺客に奪われてしまう。アイドラ姫が残した「印形」と「二重の渦巻き」の秘密とは!? 亡き姫の遺志を感じたバルドは、二つの謎を追うことで辺境を揺るがす陰謀に巻き込まれていく!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】もののけ◇しぇありんぐ(4)

2017-10-19_165549
般若の智慧姫もシェアハウスに加わり、思い出は増えるばかり♪ 楽しい日々の中でヤタは、人間と妖怪の間で自分に出来る事を探し始める。壮大なスケールに発展しちゃう大団円の第4巻!!年齢も性格も種族も違うけど、一つ屋根の下で、私たち仲良くやってます♪
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】やおろちの巫女さん(3)

2017-10-19_153342
1000年以上に亘る、怪物と巫女の戦いに新たな怪物参戦!? お正月だって、学校だって、時も場所も選ばず、怪物の王を封印した巫女の末裔・ユキと、怪物たちのほっこり&ボッコボコな日常茶飯事的最終バトルはまだまだ続く!
>>>シリーズ一覧はこちらから


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2