夏休みの間、お出かけしようとする柚子。洗面台で支度をする彼女に芽衣は…
『citrus』の最新8巻が配信開始!
他にも『私の百合はお仕事です!』や『ホームズさんは推理ができない』など、百合姫コミックスの新刊が配信開始!

>>>百合姫コミックス新刊はこちら!



◆【紙と同発】citrus: 8

citrus
秘密の恋人同士として、絆を育んできた柚子と芽衣。夏休みに、まつり発案の「お泊まり旅行」に行く事になり、皆に関係がバレないかひやひやしつつも、楽しみにしている柚子だけど…。ギャル×生徒会長、ひと夏の想い出は波乱を含み…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】私の百合はお仕事です!: 2

yurishigoto
憧れのお姉さま・美月の正体は、小学校時代に陽芽のソトヅラをクラスにバラした因縁の相手””矢野””だった。二人は小学生時代に同じクラスで息の合った友だち同士だったが、陽芽の嘘からすれ違いが生まれ、今に至るしこりを残すことに。美月の正体が矢野だと知った陽芽は、サロンの仕事も思うようにできなくなり……
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】ホームズさんは推理ができない: 2

homes
超絶美少女、頭も良くて、性格も完璧★ みんなのアイドル朝陽(あさひ)ちゃんこと森秋(もりあき)朝陽です! なかなかホームズが私のペットになってくれなくて、朝陽ちゃんはもうぷんぷん! 使用人の美月(みつき)までホームズの味方をし始めて…。なんで私だけ…いつも…ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい…。ふふっ。でも大丈夫、どうせ朝陽ちゃんを推理(りかい)できない、ポンコツ探偵ホームズと生意気な助手のワトソンのちっぽけなお話で幕を閉じるから★
>>>シリーズ一覧はこちらから



こちらから過去の百合姫コミックスの作品が読めますよ!

>>>百合姫コミックス新刊はこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2