週刊少年マガジン 新作ラブコメフェア開催中!!
今なら『将来的に死んでくれ 分冊版』
『荒ぶる季節の乙女どもよ。 分冊版』
など、
講談社のラブコメ作品が最大巻1巻無料2巻半額でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は10月30日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】将来的に死んでくれ 分冊版(1)

edrherthwrth
女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙!この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!まずは、お友達からお願いします!女子高生×女子高生にしかできない、ちょっとエッチなシーン満載のラブコメ! 【第1話「あなたのためなら、いくらでも」を収録】
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】荒ぶる季節の乙女どもよ。 分冊版(1)

t_x400
あなたの”はじめて”を、わたしにください――。和紗たちは文芸部に所属する女子5人。部が「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは”性”に振り回され始める。【第1回を収録】
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料2巻半額】星野、目をつぶって。(1)

35623523
冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2