バーズコミックス新刊作品試し読みキャンペーン開催中!!
今なら今季アニメの『このはな綺譚』など、
バーズコミックス作品が試し読み増量でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は10月27日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【3話無料】このはな綺譚 (1)

2562345234
ここは、疲れを癒す極上の宿。どうぞ、つかのまの休息をお楽しみ下さい。あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、待望の完全新作、開幕。
>>>シリーズ一覧はこちらから
>>>>アニメチャンネルはコチラ!!

◆【2話無料】ともだちごっこ (1)

t_x400
友情なんて、あるわけない。名門女子校「聖ドロテア学園」にやって来た転校生・蜂谷たんぽぽ。学園には「最も美しい友情」を披露した二人一組の生徒が「女王」として全校生徒を導くしきたりがあった。次期「女王」の座を目指すたんぽぽは、学園屈指の優等生・高峰百合に目をつけて……? 庭園の花たちが繰りひろげる、裏切りと友情のサバイバルゲーム。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【2話無料】澤飯家のごはんは長男の光がつくっている。 (1)

t_x400
高校1年生の澤飯光は、澤飯家の料理担当。毎日作ることで磨かれた料理の腕前が、学校で広まり、光は料理部に入ることに。部内の女子達から大注目の光が作るごはんは…? 高校生男子のクッキング・コメディ!  Menu:ふわふわ卵のみそ汁、肉じゃがと卵の油揚げ包み、ジューシーハンバーグ、放課後のクッキー、サラサラお茶漬け、フルーツ飴の紅茶、自家製梅ジュース、塩昆布のからあげ、塩昆布の大福、魅惑のカップラーメン ほか
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2