【無料&割引】己を解き放つしかない!秋だから!「×欲の秋」特集開催中!!
金融工学をベースにモテを分析し実践する。勉強や仕事は効率的に目的達成できるのに、恋愛がそうできないはずはない。恋愛工学における基礎はヒットレシオ(成功率)✕試行回数で導きだせる『ぼくは愛を証明しようと思う。』など、
欲望にストレートな講談社の漫画が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は10月26日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻半額】ぼくは愛を証明しようと思う。(1)

234tq34t
恋も愛もすべてはテクノロジーが勝利する――。女性を虜にする究極の技術「恋愛工学」を伝授しよう! 26歳の弁理士・渡辺は、溺愛していた恋人・麻衣子に浮気されショックを受け、すべてが上手くいかない現実に塞ぎこみBARで酒に溺れていた。すると突然、以前仕事で出会った永沢が現れ、初対面の美女を瞬く間に虜にする現場を目撃する! 追いすがる渡辺に、永沢はモテるための究極のテクノロジーの存在を伝えるのだった。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】宝石の国(1)

4thw45hw4
今から遠い未来、宝石のカラダを持つ28人は、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人に備えるべく、戦闘や医療などそれぞれの持ち場についていた。月人と戦うことを望みながら、何も役割を与えられていなかったフォスは、宝石たちを束ねる金剛先生から博物誌を編むように頼まれる。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】侠飯(1)

t_x400
原作小説、ドラマ、いずれも大ヒットした大人気任侠グルメの決定版。ついに待望のコミック化!!! 就職戦線真っ只中にいる若水良太は、なんの取り柄もないダメダメ大学生。そんな良太は、学校の帰り道に突然ヤクザの抗争に巻き込まれてしまう! 組長の柳刃竜一と子分の火野に助けられるも、柳刃は部屋に居座ってしまう。 そして、わがもの顔でキッチンを占領するのであった。ヤクザが作る料理とは一体……?
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2