いよいよ好きな人と、しちゃうんだ…あたし、めっちゃ普段着じゃん!!可愛い部屋着なんて、あったっけ?ちょっと大胆で可愛い部屋着を着たら、次に気になったのは「性交渉禁止!!」巻物!こっそり物置の中にしまって、準備は万端!?
『L・DK』がついに完結!これを記念して今なら、同シリーズと『キミがスキ 分冊版』が1-3巻無料で『オトメゴコロ 分冊版』が1-2巻無料で読めますよ!
お得な期間は10月26日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【紙と同発】L・DK(24)

ldk
掟を破ったクリスマスの夜。好きは積もって、もっともっと好きになる――。そして想い出のつまった高校を卒業した、旅立ちの夜。葵と柊聖が見つけた「家族」の答え…、それは――。とまどい揺れる、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー、感動の最終巻。

今なら1-3巻が無料で読めますよ!この機会にぜひ一気読みしてみてください!

◆【1-3巻無料】L・DK(1)

ldk1

一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1-2巻無料】オトメゴコロ 分冊版(1)

otome
高校入学を機に素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々だけど空回り。そんな寧々をからかってくるのは同中出身の淳。ある日、寧々はサッカー部のイケメン先輩にデートに誘われて…!? 恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。【#1「BE CUTE!」を収録】
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1-3巻無料】キミがスキ 分冊版(1)

iloveu
中3の受験生・亜希は、同じバスケ部の間瀬をずっと想っていた。だけど、なかなか告白の勇気が持てない日々。そんなとき、違う中学の光一から告白されて――!? せつなくて、もどかしくて、胸がぎゅっとなる…。嫌いになりたいのに離れられない。渡辺あゆが描く、共感度No.1青春ストーリー!【第1話「告白」を収録】
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『君だけに愛を。』『スキ ドキ』などが半額で読めますよ!ぜひこちらもお楽しみ下さい!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2