双葉社新刊続々配信中!!
カンナちゃんの毛はYABAI『小林さんちのメイドラゴン カンナの日常』
純粋露西亜美少女の湯『うちのメイドがウザすぎる!』
モブの俺が本編を描き治す『僕がモブであるために』
双葉社新刊はコチラ!!

◆【紙と同発】小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 3

234534t1 t
イベント盛りだくさんの夏。プールの授業ではしゃいだり、日焼けしたいのに出来なくて悩んだり。時には、ホタルが作りだす幻想的な風景の中で人間とドラゴンの寿命を重ね、物思いにふけることも。にぎやかに過ぎていく季節のなかで成長していくカンナを、眩しい気持ちで見つめます。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】うちのメイドがウザすぎる! 2

56452342
ヘンタイ家政婦・つばめに振り回されつつも、どうにか楽しい学校生活を送っていたミーシャ。
しかし、不審者丸出しのつばめの元上司が現れて…!?マッチョすぎる家政婦VSロシア系小学生女子のほっこりしない系ホームコメディ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】僕がモブであるために 1 –

t_x400
『どっきん☆パイナポー』という少女漫画で主人公のクラスメイトとして「モブ」をしている中田潤一。しょうもない作品内容に憤りを感じる彼が手に入れたのは、自分が載っている漫画の原稿で!? 自分がモブりたいと思えるような、重厚で深みのある作品に改変することを決意するが、なかなか思うようにいかず…。正しいやり方は何なのか、それがこの漫画で分かるまで、自らの手で原稿を描き変え続ける新感覚ギャグストーリー、第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2