びしょびしょ女キャンペーン開催中!!
今なら『ぐらんぶる』『はねバド!』など、
講談社の何かで濡れてるイイ女たち
新刊紙と同時配信
最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は10月19日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【紙と同発】ぐらんぶる(9)

2345
大学生はお金が欲しい!バイト先のファミレスで再会したのは、因縁の女子大生・毒島桜子だった。鬼のようなシゴキに伊織はタジタジ。そこに現れた美少年・乙矢君は救世主となるのか?
今なら1巻無料+2巻半額
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】はねバド!(11)

23465234
白熱するインターハイ個人戦。トーナメント表では、別々の山に振り分けられた羽咲綾乃と荒垣なぎさが、再度戦うのは決勝戦。綾乃の4回戦の相手は、青森の狼森。スピードは今大会随一と言われる彼女を相手に、綾乃は高速のラリーを展開。疲労が蓄積する中、特訓したクロスファイアが放たれる。
今なら1~3巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】
異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(3)

t_x400
近衛悠斗は2人目の奴隷・シルフィアを手に入れ、「100人ハーレム」の野望にまた一歩近づく。新たなる冒険の場所は、猫耳種族≪ケット・シー≫の住む≪オルレアンの森林≫だ! 倒した相手の能力を奪うチートスキル≪能力強奪≫(スキルテイカー)と武術の腕前で、ごくごく普通の男子高校生は今日も元気に異世界で快進撃を続けていく!
今なら1巻半額
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2