今なら『ちるらん 新撰組鎮魂歌』『トレース 科捜研法医研究員の追想』
などの新刊配信を記念して、ノース・スターズ・ピクチャーズの
かっこいい作品が最大3巻無料
でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は10月9日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【新着】ちるらん 新撰組鎮魂歌 19巻

765456765
高杉晋作の死により、新たな局面へ舵を切った日本。薩摩・長州・土佐らの討幕派の動きが加速。対する幕府も軍事力増強を図り、全面戦争への緊張が高まっていた。そんな中、八番組隊長 藤堂平助が新撰組脱退を宣言。幾多の窮地を斬り抜けてきた同志の謀反に揺れる新撰組だが、裏で糸を操る黒幕は、参謀 伊東甲子太郎だった。
今なら1~3巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】トレース 科捜研法医研究員の追想 3巻

t_x400
科学捜査研究所研究員・真野礼二。誰の言葉にも耳を貸さず、真実だけを求める彼のもとに、また新たな鑑定資料がやってきた。撲殺され、埋められ、焼却され、遺体の痕跡が抹消された不良少年。真野は残る手がかり“土”を鑑定する。彼は言う『僕はただ 真実がほしくてもがいてるだけだ』と――――。そして23年前、真野の家族を奪った練馬一家殺人事件が動き出す。
今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】零の神域 1巻

2345
現実でも架空でも 究極の選択が 繰り返される!! 巨大モンスターの襲撃により絶体絶命に陥った零だったが、 仲間と共に能力を駆使して危機を乗り越える。しかし、零の能力を利用しようとする ギルドのメンバーから、妹・澪について衝撃の真実が告げられる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2