秋マン!!『ブラッククローバー』TVアニメ10月3日(火)放送開始記念!!
少年ジャンプのファンタジー作品をドバット読モーカー!!


魔力による序列が絶対な学校に、魔力ゼロの主人公九澄大賀は入学する。
持ち前の頭の回転とハッタリで天才生徒を装うが…?
美少女&アクションたっぷり!叶恭弘の代表作の1つ『エム×ゼロ』が1-2巻無料で読める!

他にも、少年ジャンプのファンタジー作品『ステルス交境曲』『ブラッククローバー』が1巻無料!
キャンペーン期間は10月10日までなので、このチャンスをお見逃しなく!

◆【1-2巻無料】エム×ゼロ 1

mzero1cover

私立聖凪高校に落ちた九澄大賀。入試の時に出会った女の子が忘れられず、勢いで聖凪高校に押しかけたらトラブルに遭遇! 教師も生徒も魔法を使う魔法学校に通う事になった九澄の、魔法ライフスタート!!

◆【1巻無料】ステルス交境曲 1

stealth1cover

エルフやドワーフなど、様々な種族が集まる大都会・神防町。この街でトップの業績を誇る警備会社V&Vには、とりわけ際立つ存在が。彼の名は藪雨トロマ、空気を読まないマニュアル人間にして…、透明人間!?

◆【1巻無料】ブラッククローバー 1

bclover1cover

魔法がすべての、とある世界――。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点“魔法帝”を目指す! 少年魔法ファンタジー、ここに開幕!!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2