サンデー新刊配信記念!無料試し読みキャンペーン 開催中!


高橋留美子先生の『境界のRINNE』の最新刊第38巻が9月22日から配信開始!
そのリリースを記念して、シリーズの1-3巻が無料で読める。
死神や霊などが登場するりんねと桜の日々をぜひチェックしてみて下さい!
お得な期間は10月5日までです。このチャンスをお見逃しなく!

◆【1-3巻無料】境界のRINNE 1

rinne1cover

高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった隣の席の生徒・六道りんねが登校してきた。真っ赤な髪、ジャージに羽織姿の奇妙な恰好をした少年。だが、彼の姿は桜以外には見えていないらしく、また幽霊かと思って眺めていると、今度は巨大なチワワの霊が教室に迷い込んできて…?

◆【最新刊配信開始】境界のRINNE 38

rinne38cover

いつまでも沫悟を遠まきにつけ回す事に嫌気がさした杏珠。勇気を出して「友だからでお願いします!」と提案したところあっさり快諾し、友情を深める。が、なかなか距離が縮まらない二人。そこで沫悟の偏った友情が重荷になったいたりんねが協力し、縁結び最凶スポットである“赤い花嫁教会”へ行く事になったが…!?個性豊かなキャラが今回も大活躍! 放課後鎮魂コメディー!!

他にも、『常住戦陣!!ムシブギョー』『第九の波濤』が最大4巻無料で読める!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2