akiman922【秋マン!! 2017】 正義の刃が悪を断つ! 刀剣マンガ特集


人食いの「妖魔」を止められるのは、強い女性たちの剣だけ。
化け物を倒す力が求めて、No.47の戦士クレアは茨の道を突き進む。
絶望の中で輝くクレイモアたちの物語『CLAYMORE』が6巻無料で読める!

また、刀剣タイトル『ブラッククローバー』『月華美刃』などもお得に楽しめる!
キャンペーン期間は10月5日までなので、このチャンスをお見逃しなく!

◆【1-6巻無料】CLAYMORE 1

claymore1cover

古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!
>>>1-6巻が無料に読めるのはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料】月華美刃 1

gekkabijin1cover

月の統治者・銀后の娘として育てられた竹之内カグヤ。厳しい稽古事を抜け出し、我が侭し放題のカグヤだが、皇太子に元服する日が迫っていた! そんな中、銀后であり母のフジヤが突然の病で倒れて!?
>>>1-2巻が無料に読めるのはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】ブラッククローバー 1

blackclover1cover

魔法がすべての、とある世界――。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点“魔法帝”を目指す! 少年魔法ファンタジー、ここに開幕!!
>>>続きはこちらから!

>>>お得な作品が盛りだくさん! 秋マン!!2017はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2