“拳で語れ”マンガキャンペーン 開催中!

昔伝説の不良集団『紀伊浪』に所属していた矢沢正次は、
自動車教習所で静かに働く「元ヤン」になっていた。
しかし、チームの解散で地元がヤバいと聞いたら、また戦うしかない!
『紀伊浪』は復活できるのか?
アツいアウトロー物語『元ヤン』が今なら2巻無料で楽しめます!

他にも作者山本隆一郎先生の前作『サムライソルジャー』や、
「週刊ヤングジャンプ」連載中の『リクドウ』などの「拳で語る」マンガが最大5巻無料で読める!8月31日までこのチャンスをお見逃しなく!

◆【1-2巻無料】元ヤン 1

motoyan1cover

かつて地元の街・ワカヤマの”紀伊”を席巻した伝説の不良集団『紀伊浪』の一員として、輝かしい時間を過ごしていた矢沢正次。5年後の現在、彼は立派な”元ヤン”として、自動車教習所で働く平凡ながらも安定した日々を過ごしていた。そんな正次のもとに届いたのは…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-2巻無料】サムライソルジャー 1

samuraisoldier1cover

若さと無謀が交錯する街、東京・渋谷に「凶竜」と呼ばれた男、藤村新太郎が帰ってきた!! 最強不良集団「ZERO」の頭、桐生達也の「統一宣言」で、一気に血の匂いが充溢する渋谷!! 元・「ZERO」メンバーの新太郎は争いの渦中へ少しずつ…!? 無軌道な…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-2巻無料】リクドウ 1

rikudou1cover

父親を失った少年・芥生リクは借金取りの元ボクサー・所沢京介と出会う。理不尽に満ちたこの世界で、人は何をよすがに生き抜くのか。戦うのか。人生という茨の道を歩む芥生リクの破格の拳闘ストーリー! 少年には何もない。その拳以外は。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2