【リサイズ】まりくわ夏用画像
シリーズ3作をリマスター収録した
PS4『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』をプレイ!
まりんかくわちゃんのコタツあそび第18回
2017年8月9日(水)20時30分より放送開始!


『まりんかくわちゃんのコタツあそび』は、ぬくぬくしながら
みかんを食べてゲームをする、全部こたつの中で完結しちゃうという番組です。
たまにはゲストを呼んで一緒にぬくぬくします。

前半は名作「クラッシュ・バンディクー」シリーズ第1~3作目をリマスター収録した『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』をプレイ。


後半はシンプルに見えて奥深い『どうぶつしょうぎ』で、
まりんか、くわちゃんが対決。



『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』とは、
見た目と動きがかっこよくなってさらにモテモテ!
『クラッシュ・バンディクー』
『クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~』
『クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~』

の3タイトルを収録したブッとびな三部作!
⇒紹介ページはコチラ!

『どうぶつしょうぎ』とは、
盤面3×4の計12マス、駒8枚の小さな世界でくりひろげられる、
まったく新しいタイプの将棋ゲーム。
簡易将棋と思いきや、その内容は本格的で奥が深く、
こどもから大人まで幅広く楽しめる内容。

■出演者(敬称略)
   高野麻里佳  >>Twitter
   桑原由気    >>Twitter

■この番組では、ユーザーの皆様からのお便りを募集しています。
   出演者へのお便り、番組へのご要望・ご感想など、
   ペンネームを添えてお送りください。
    ⇒お便りはコチラ!!
   ※いただいたお便りは番組中に紹介させていただく場合がございます。

■視聴案内
・番組前半はどなたでもご視聴いただけます。
・番組後半は会員限定コーナーとしてお送り致します。
   ご入会のうえ、最後までお楽しみください。
 ⇒「まりんかくわちゃんのコタツあそび」のご入会はコチラ!


supported by Gamer
supported by 声旬! 
YOUDEAL Presents