ニコニコ本社で生放送が出来る「生放送バーカウンター」は、ネットから差し入れができる「あちらのお客様からシステム」を備えたバーカウンターです!

ニコニコ本社バーカウンター、8月の新メニューは
『涼を感じる夏メニュー』をご用意しました!

8月新メニュー

セレブの風!グッチのうちわ
kakigoori
■提供ポイント:5,000p/25分

■提供期間:8月1日~8月31日


有名ブランド「GUCCI」の風をお届け。

普段使用するうちわとは違う、日本製のペーパーファン(うちわ)で、

夏の暑さに最高級の涼をお届けします。


よいこの泡ビセット
kakigoori

■提供ポイント:2,500p/回

■提供期間:8月1日~8月31日



やっぱり夏といえば、キンキンに冷えたグラスとビールですよね!

ビールのお供といえば、やっぱり枝豆!

シュワシュワと泡のでるビールのような見た目のジュースと、

枝豆スナックを添えて大人な気分を演出します。

※本メニューには、アルコールは含まれておりません。



夏休みは、ニコニコ本社で生放送すると、こんな差し入れがもらえるかも!?
みなさま、是非遊びに来て下さい。


■ニコニコ本社 生放送バーカウンター
http://nicohonsha.jp/bar
■ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/